離婚後、元旦那と面会等で
子どもたちに会ってる中
色々
嫌な記憶も思い出すことも…
こちらに来る前の
学校で元旦那の元カノ登場…
タイミング悪く、
不倫中な元旦那と女とは別に
この女も自分勝手
転勤族か、以前は同じ県の別の市に
居たのは、知っててその頃、元旦那に
都合いいときに連絡してきてた
だから私も女とやり取りあったわけで
その後、別の県に転勤したとは
知ってたが、まさか同じ市の
それも同じ学校に来るなんて
思いもしてなかった💦
その頃に関わるなって
言ってたの無視して
自分都合で、わざわざ来たのに
ごまかしてるとこあって
こちらは、元旦那の不倫で
それどころじゃないのに
何が良くて近づいてきたのか…
その女の子どもたちは、
小学校まで同じ学校だったが
私立の中高に女の影響もあり
行ったとか、ただ住んでるのは
変わらない。
私達が、引っ越したから
子どもたちも同じクラスに
なることはなかったが、参観などで
廊下で出会うことあり
その頃、私も色々ありすぎて
女に文句言わせてもらいました。
のちに、元旦那に女が、そのこと
言ってきたとか…
まぁ、都合いいように言ってるだろうけど
こんな風に女が、来たせいで
嫌な思いするのがわかってるから
関わるなって言ってたことが
女で崩され、
女の家族はそんなこと
知らずに引っ越してきて
通勤、通学、他の市のほうが
いいはずなのに〜
って、離れたから
余計なお世話なんだけど
その地域は、私と子どもたちに
とっては思い出の場所で
私も子どもたちも、仲良くなった
人達が今もいるとこ
なかなか、引っ越してから
距離あるので、今は行くこと
できないけど
会いたい人はたくさんいます。
子どもたちの成長で
進学進級するなか
コロナ禍もあり
しばらく会えなかった人達に
会いたいなとも。
不倫した女も元旦那から逃げ
以前住んでたとこも引っ越したとか
まぁ、同じ市内にはいるだろうけど
私も、当時、色々調べて知ってるから
近づきたくはなく。
私達が、引っ越した理由
こんな人達から離れたい
特に元旦那とその家族
嫌な記憶ってなかなか
なくならないですよね〜
そんなことも含め
ここで吐き出しブログ