休みの朝の我が家


息子は考査の中休み


3人の生活になって

早3年


前と違うとこ

朝がゆっくり

起きられる(笑)


元旦那がいると

なんか目覚めて

家のことしちゃってた


ゆっくり起きられる

今、2人の子どもたちも

理解してくれて  

リビング集合

お昼だったり(笑)


お年頃な2人だから

部屋での過ごし方

それぞれですもん。


って

シンママで

気持ちに 

ゆとりもでてきたのかな〜