お休みに休みの朝の我が家息子は考査の中休み3人の生活になって早3年前と違うとこ朝がゆっくり起きられる(笑)元旦那がいるとなんか目覚めて家のことしちゃってたゆっくり起きられる今、2人の子どもたちも理解してくれて リビング集合お昼だったり(笑)お年頃な2人だから部屋での過ごし方それぞれですもん。ってシンママで気持ちに ゆとりもでてきたのかな〜