毎年恒例になりつつある、女ばすでの板橋花火大会。
今年も成増からバスで、荒川土手へ。バスの待ち時間はやっぱり長いから、アイスを食べながら待つ。
花火が始まるころはまだほの暗い。
明るい空に上がる花火もまたきれい。
この花火は全部友達が撮ってくれた。うまい!綺麗!
私の写真は全部ピンボケだし、満開の時になかなか撮れなかった。
花火を撮るのは難しい!
これも友達撮影のピカチュウ花火!
実にシュールである。ピカチュウと言われなければ、一切分からぬ。
猫か何かだろう。それくらいにしか思えない。
板橋花火大会はポケモン花火が打ちあがって、モンスターボールやピカチュウが、映画の主題歌と共に打ちあがるのでなかなかテンションが上がる!しかもサトシとピカチュウの会話つき。
もう大学3年なので、枝豆やおかしをつまみお酒を飲みながら花火、なんてオトナなことを女バスもするようになった。
土手の草はチクチクするし、虫もたくさんいるし暑かったけど、やっぱり間近で見る花火の迫力はすごい!
女ばす、くだらないことばっかり話して、笑ってだらだら過ごせる気楽さが好きだ。
そして13人中結局7人集まれる出席率。
これから就活とかで忙しくなっても、みんなで集まり続けたいなぁ・・・






