@コスメビューティスタイルコレクションのパートナーステージ。
素敵でした。
特に私が好きだったのは資生堂のヘアメイクアップショー。
大きなスクリーンにショーが映し出されます。アリーナエリアではしばしば立ち見も!
私は早めに席を取れた時が多かったかも。
M・A・Cはデイリーメイクを提案。やっぱりブラシって大事なんだな~と実感。
すごくきれいでした。
花王は、estのアイマスクと炭酸マッサージを科学的に分析するステージでした!
ゲストに相沢紗世さんが来ていました。やっぱりきれい。
マスクを体感するコーナーでこちらが配布されました~(^0^)
片方はコーナーで、腕や目の下に張ってみんなで効果を体感。
このマスク、液だれしない!なぜならゼリー状だからです。
ほんとにぷるぷるしていて、マスク自体に弾力があります。
体験コーナーは短時間だったのですが、はったところは潤いが全然違ってました!
これはまた使ってみたくなっちゃいます。
そして資生堂は、ヘアメイクアップショー。
メイクをしている間、モデルの方がステージを歩くのです。
デイリーメイクから、すごくデザイン性が高い(パリコレみたい!)メイクまで、どれも女性らしくてすごくきれいでした。デイリーメイクはもちろんきれいだったんだけど、クリエイティブなメイクはほんと生で見るとかっこよくて、見たことないヘアスタイルだし、刺激的でした。
私もあんな風に女性らしくなりたいな~なんて思います。
(※cameranで加工)
そして、このステージでベストビューティスト賞の剛力彩芽さん、水原希子さん、そしてしょこたんのトークショーがありました!アンバサダーは優木まおみさん。本当に皆さんきれいで、見てるだけでなんだか笑顔になりました。
特に印象的だったのは、優木まおみさんの足のきれいさ。長いしつやつやしてて洗練されてるという感じでした。テレビで見るよりずっときれい。
水原希子さんは間近で見ることができました!ほんとに笑顔が素敵できれいでかわいくて、バービー人形みたいなスタイルでした。特に昨日はいつものワンレングスではなく、髪をアップにして白のワンピースだったのでほんとにお人形みたいで、すごく魅力的でした。
しょこたんのドレスはきれいなピンクでした。目が真っ黒でかわいかった!
トーク始まりのトゥットゥルー♪さすがです<●><●>
トーク中に「心のアンテナ」って言ったのはわざと?いい歌ですよね(^^)
剛力彩芽さんも紺のドレスにきれいなネックレスで、顏が小さくてオーラがありました。
ここでビューティースタイルショーやライブがあったかと思うと・・・最後まで残ってればよかったと思うけど、
昨日はそんな元気なかった・・・足が疲れてへとへとで、しょこたんのステージ終わってから1時間も待てないで帰ってきちゃいました。足が疲れたのはヒールだったからだと思うのだけど、おかげで背を盛れて、大勢の観客の中でもなんとかブースに来てくれた水原希子さんやあいくちゃんを見ることができました~(^0^)
来年行く機会があったら最後まで残れるように対策を練ろうと思います。
BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012
@コスメ感想1





