たいせつ | めまぐるしい日々

めまぐるしい日々

大学生活・就職活動・バスケ・買い物のことなどを書いています。

結局誰が一番私にとって一番大切な存在、(家族はもちろんだけど)になるかというと、


力になる存在である。何か原動力を与えてくれる存在である。




バスケをもう一度頑張ろうと思わせてくれる存在。


受験に絶対受かってやろうと思える存在。


常に正しい選択をして生きようと思わせてくれる存在。


新しい道を教えてくれる存在。


私を笑顔にしてくれて、また明日から頑張ろうというパワーを与えてくれる存在。




そりゃあ誰にとってだって大切な人はそうかもしれない。当たり前のことを書いただけかもしれないが、


私には今そういう存在が周りにいるということが嬉しいなあと思ったのだった。




大事にしよう。今まで以上に信じよう。




今日もひろが来るって言ってあげればよかった。


彼女にとってひろは今、明日から頑張ろうというパワーを与えてくれる存在であったかもしれない。


数時間の勉強よりも大切だったかもしれないな。


次行くときは必ず教えてあげなきゃ。


で、早めに行かないと受験に影響するから早めに。




私は今、もう一度後輩とバスケができてほんとに嬉しい。


そして新しい環境で新しい仲間と、バスケができて楽しい。


そういう気持ちを、機会を大切にしよう。