今週からなんだかぐっと寒くなりましたね。
空気が冷たくなって、タイツだけじゃ乗り切れなくなってきました。
クリスマスが近づいているというしるしですね!
12月まであとちょっと。
別に彼氏とかいないけどクリスマスはものすっごく楽しみでわくわくするんだよね!
ただ、ディズニーランドのCMで鐘の音が聴こえてくると、あ、彼氏と一緒に行けたらいいなぁ・・・
とむなしく思うのです。
まぁこんなことをぐちぐち言ってもしょうがない!
イルミネーションがきれいな季節、服がかわいい季節である冬。
クリスマスの町は寒いけど、イルミネーションやクリスマスツリーがあちこちに飾られていて、なんだかものすごくあたたかーい気分になれるから大好きです!
で、この前フェデックスキンコーズに行った時、吉祥寺と新宿を通ってきた時に撮ったイルミネーション。
きれいだった~!!!
だからクリスマスが好きなんだ。と言える絶景。
吉祥寺PARCOのツリー。大好きなツリーです!
吉祥寺駅前のイルミネーション、毎年ものすごく綺麗です。
ハロウィンの時はまだライトアップされていなかったのでなぜハートかわからなかったけど、これの準備だったのですね!
新宿のイルミネーション、初めて観たけど衝撃的に綺麗でした。
新宿サザンテラス。
歩いて行くと、どんどんライトアップされた木が見えてきます。
わくわく!!
ひゃー綺麗。
こういうのに弱いんだよねぇ。
別に誰とは言わないけど一緒にこういうとこ歩きたい!
と、憧れました。
次見に行くなら、
東京ミッドタウンとか、ヴィーナスフォートとかに行ってみたいな。






