テストがやっと終わりました~!
いきなり更新を休んでしまってすみませんでした。
今回のテストはまあまあ事前準備も出来て、いい結果になったと思います。
テスト1週間前は部活がないので、遊ぼうと思えばいくらでも遊べるのですが、そこは今回はぐっと我慢して、ブログまで我慢して勉強に取り組みました。
まぁ昼寝はしましたが・・・
でも今回は教科数が多かったので、気を使ってくれた先生のテストはなんだか簡単な気がしました。
いや、でも私自身がんばったからある程度は成果が出たのかな??
そして今日は、進路指導がありました。
先生が何度も言うのは、「日頃の授業が一番大事だ」ということ。
そして「春休みは復習の時間だ」ということ。
春休み、頑張って復習してみようかなぁ。
こんなこと言って、一度も実行したことがない。
だってやりたいことが沢山あるんだもん。
今日、テストが終わった後に寄った本屋にあった本、沢山気になった。
「ダーリンは外国人」シリーズ、おおたうにさん、槇村さとるさん、ココシャネルの本。
読んでみたいなぁ~。
あとは、今度上映される「ダーリンは外国人」を読みたいし、TSUTAYAで「ヤッターマン」を借りたい。
最近嵐のことが大好き。昨日だってまだあとテストが残っているのに結局ひみつの嵐ちゃんは見てしまいました。
北川景子さんのことも大好きだし!
北川景子さん、女子高生の憧れNO,1といいますが、私も憧れているその一人です。
きれいでさっぱりしていて、すごく魅力があります。
あとハートゴールドもまだまだやりこみが足りないです!
あぁやりたいこと沢山!
でも、未来のために春はちょっと頑張ってみようっと。