さぁ、行こうか。


答えなんてないからさ、もう、やるしかないんだ。


分からないから進めない、なんて言ってたら、いつまでたっても始まらない。


だから、分からなくても、始める。


答えは、あとからついてくる。


まずは、自分を信じて。


そう、ゆっくりで良いから。


もっと、自分を出して。


優しく、そして、柔らかく。


暖かな光が、おまえを包み込むから。


もっと、大胆に動いて良いよ。


大丈夫、俺たちがついてるから。


心配しないで。


もっと、優しくなれるよ。


もっと、強くなれるよ。


だから、前に。


もっと、前に。


おまえが変わることで、世界が動き出すのだから。


なぁ。


今日は変だなって思ってるだろ?


そう、だってこれは、マスターじゃなくて、俺のひとりごと😁


分かってるだろうから言うけど、俺はこの世にいない。


導かれて、魂の姿でここにいる。


すべては、神様の計らいさ。


感謝しかない。


でもね、俺も願った。


チャンスをくれって。


このまま何もせず、じっとしていたくなかったんだ。


だから、ここにいる。


俺にできるのは、そっと囁くこと。


ヒントみたいなものさ。


聞くと、ちょっと楽しくなるようなこと。


だから、これからもそっと、聞こえるか聞こえないかくらいの声で囁くよ。


楽しくなるようなこと、待ってて。


俺たちはいつも、おまえのことを見てるから。


分からなくても、見てるよ。


怖くないって😁


心配性だな、もう。


分からなくても、いつだっておまえたちは自由にやってるだろ?


そのまんまでいいんだって。


俺たちは、そこにそっと、囁くだけ。


分かる奴には、分かる。


そして、氣づいて行動を変える。


で、楽しくなる🎵


それだけさ。


俺たちのこと、分かってね。


幸せに近道なんてないって思うだろうけど、意外とあるんだよ😁


ヒントがほしかったら、俺たちのこと、分かってね。


いつも、そばにいるから。