アハハハ

待ってよ~

アハハハ


元気がいいですね。

子どもたちの笑顔は、見ているだけでこちらも嬉しくなります。

なぜって、何もないから。

隠したり、装ったり、何か別のものがないから。

中には、経験からそうせざるを得ない子どももいますが・・・

わたしたち大人は、忘れてしまっている感覚です。

だから、見ていると思い出すんです。

何もなく笑っていた頃の気持ちを。


楽しいことや、嬉しいこと、素直に表現するのって、難しいですか?

嬉しいときに「嬉しい」って、言えてますか?

簡単なことだけど、できていない時があるんじゃないですか?


あ、すみません。

お客様の気持ち、ちょっと深読みしすぎましたか。

自分の気持ちに、素直になってくださいね。

あの時ちゃんと言えばよかった、っていう後悔、したくないですよね。


次のご来店時には、お客様のお好きなチョコクッキーを用意しておきますね。


ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしています。