先日、吉野さやかさんという方の


経営コンサルを受けさせて貰いました。




盛大に逃げていたところを、バッサリ教えて貰い、軌道修正してもらいました😂✨✨



恥ずかしかった~😂✨✨✨



そして、本当に有り難かった。



私は、絵を描く事から逃げたかった。

自分の大事なものから、全力で逃げたかった。



でも、一生描くつもりでいた。

それなら、今描かないと




 そして。私は芸術家なんだ。

旦那に守られて、全然売れてない芸術家😂




あー、恥ずかしい。



あー、やることが沢山ある。

 



絵から逃げていた毎日は、なんだか辛かった😂



こわくて、逃げていたかった絵と向き合ったら、

毎日が、忙しくて、とても楽しくなった。

絵を描く事は、楽しかった。


私は私の絵が好きだった。







さやかさん本当にありがとうございました。




コンサル受けさせて貰って、本当に有り難かったです、すごく尊敬している女性です。


さやかさんのブログ、気になった方は

是非ぜひ読んでみてください


                     ↓



そして、

  


今日は日本画の合作を描いて来ます。


日本画教室で、日本画の絵の具に触れてくださっている皆様と、1枚の絵を一緒に描いています。




   

製作途中ですが、大学を卒業してからも、製作を続けている女性達の絵は、エネルギーすごいです🤣✨✨





3月5日〜4月21日まで。


岐阜県岐阜市の岐阜公園内

加藤栄三東一記念館で

展示します。



女子美術大学同窓会岐阜支部展に出展する作品です。





私の作品も展示いたします。









是非ぜひ見に来てください💕💕💕


加藤栄三東一記念館はこちらから見れます

       ↓

 

https://www.rekihaku.gifu.gifu.jp/katoukinen/








こみちといいます


日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨