今日は、大好きなアンベリちゃんの誕生日会に行ってきます😆🎵✨✨



朝、旦那と子ども達を送り出して、頑張って着物きてみたよ~😆✨




吉野さやかさんという方に恋愛セッションして貰ってね。
さやかさんのブログはこちら
                   ↓
 




自分が何かにチャレンジしていない時、このままの現状で留まって、ただ旦那に守られている時。

旦那は自分のお父さんみたいな存在になってしまう。

男と女として、一緒にいられなくなってしまう‼️
っていうお話を聞いて、

なる程❗️❗️


と思い。


私は、基本超真面目だから、好きな人の誕生日会に平日出かけて行って遊ぶなんて、なかなか出来ない人間なので😂✨
普通だったら、行かない😂💧
自分にちょっと我満させて、普通に主婦してたところを




挑戦だ❗️



夫婦仲の為にも😂💕やりたい事に挑戦しなきゃ✨


夏に1泊で、家族を置いてヴィラに遊びに行った事を思えば全然大丈夫!!😂✨
絶対に離婚になったり、そんな大変な事になったりしない
行ける❗️✨って思いもあり、



今日出かけて来ます~😆✨✨



我が儘してみて。
もうすでに、行かせてくれる家族にめっちゃ感謝してる。
旦那にも、子ども達にも、子ども達の学校帰りに家にいてくれる私の母にも😂✨✨

めっちゃ感謝がわいてきます😂


そして


可愛いアンベリちゃんに会えるの、本当に楽しみ☺️💕


アンベリちゃん好き仲間に会えるのも、本当に楽しみ😂💕


今電車に乗って、わくわく、でも人見知りだからドキドキしています😂✨✨



行ってきたら、また感想を書きますね✨✨


私がメロメロのアンベリちゃんのブログはこちらです
               ↓





こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨