ある水曜日、小2の長男が学校から帰って来てからぐったりしている。




熱もあるみたい。



2週間前に熱出したばっかりだったから、またかよ❗️って思った😂



インフルエンザ1日目、長男は夜辛すぎて泣いていた😂✨



そして、

私も色々忙しくて疲れていて、

次の日にはバッチリ移っていた。




次の日、長男ぐったり、発熱、けっこう高熱。

次男元気。

私、お昼過ぎから発熱、動けなくなって

、こりゃ無理だ😭と思い旦那に


「ごめん、すごく辛い、出来たら早く帰って来て欲しい」


ってLINEした。





もう、次男にはスマホを渡し、

私と長男はひたすらこたつで横になっていた。




心臓はバクバクして、頭と身体は痛い。とにかく怠い。呼吸も苦しい。

食べる元気は無い。




辛すぎてびっくりした🤣



インフルエンザ2日目は、私が辛すぎて泣いた🤣



私は辛くても勝手に健気に動いてくれてる心臓とか、健気に動いてくれてる肺、呼吸してくれてる事に、すごい感謝した🤣


私の身体はこんな健気なのに、今までこき使って、本当に大事にしてこなくてごめんね😢って思った。






旦那は3時ごろかな?あんまり記憶に無いけど、電話してきてくれて。



すぐ帰ってきてくれた😭✨✨


「大丈夫か~?ははは🤣」とか言って


そして、次男を別の部屋に連れてってくれて、晩ごはん作ってくれて、

在宅で仕事して、

なんかわからんけど、本当に色々全部やってくれていた😂💕





でも

これさ、以前は旦那は、私が風邪ひいて寝てたら怒鳴ってきてた人だったけど、


人との関係とは、本気出したら変わるもので、



私の内側が少しだけ整ってきたから、旦那はこんな優しい人を発揮しているんだな😂って思う。





旦那がモラハラとか、自分の周りの人が自分に厳しい人は、


全然大丈夫だよ!方法を知らないだけだから❗️✨✨✨



私は一番最初、芙蓉さんっていうカウンセラーさんから学びました💕


今困ってる人、旦那や周りにいっつもイライラ文句がある人はぜひ芙蓉さんの事見てみてね❗️💖


                    ↓


 



アンベリちゃんの新しい講座も、自分の内側が超整うから、自分の身近なところから変わっていくよ❗️

本当におすすめします❗️

 








そしてその日の夜は、旦那が次男と寝てくれて、私は長男と夕方から布団で寝に行った。




もうさ、辛すぎて、身体が痛くて痛くて

眠れなかった😂

1時間ごとに目が覚めて、いや~、これ出産より辛いんじゃね。

って思った。




そして、次の日金曜日、

旦那は会社を休んでくれて、何となく移ってるっぽい次男と、私と長男を連れて病院へ行ってくれました。





こんなに働いてくれてる旦那の受難は金曜日の夜の事でした🌃✨






長くなったので続きます🙇✨




まだちょっとクラクラするのでまた書きます~💖✨






こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨