おはようございますくもり

 

本日のこちら、丁度良い感じの雨模様になっております。

 

気付けばもう5月も最終日…あっという間な気がします。

やはり、ある程度の年齢になると、月日が経つのが早くなってきたような気がしますあせる

 

さてさて、今回は少し日がさかのぼりますが、

母の日に子供がくれたプレゼントに関して~ニコニコあまりに気に入ったため、ご紹介をば乙女のトキメキ

 

 

 TODAY'S
 
おススメ文房具~鉛筆

What is  this ?

(これ、なーんだ?)

 

 

ん・・・?

 

これは・・・

 

りんご・・・?りんご

 

一体・・・?凝視

なんぞや・・・?

ていうか、何故このアングルで写真を?あせる

 

こちらは・・・知らんぷり

 

何を隠そう・・・

 

4色ボールペンあんぐりラブラブ

そしてなんと、シャーペンもついてます。

 

その名も

 

ドクターグリップ4+1

(パイロット)

 

横から見ると、こんな感じ…恋の矢

 

うむ…可愛い…

 

 

縦から見ると、こんな感じラブラブ

うむ…かっこいい…

 

こちらのペンを母の日に子供が私にくれました。

 

でもなぜか、色違いで3本も、あって…

 

にっこりお母さん、おそろだよ、どの色がいい?

 

そう、笑顔で言われて、

選んだ結果が、こちらの色でした。

 

残りの二本は、夫と子供に分配。

 

にやりたまには、家族でおそろも、良いやろと、思って…

 

あんぐりそ・・・そうね、ありがとうあせる

 

子供はともかく、

夫が使う「おそろ」というワードには、

違和感しかありませんでした・・真顔(似合わな過ぎ…あせる

 

 

それはそうと実は私、もともと、

このような、一本で色々な機能を兼ね備えた文具を、

自分で好んで買うこともなかったのですが、

こちらがまさかの…

 

大の、お気に入りに飛び出すハート

 

手にした際の重み、書き心地

そして、お洒落な見た目…

 

たとえばこんなノートにも、サラサラ書き込めます鉛筆ニコニコ

 

しばらく使用した結果…

 

完全に、好きに…ラブラブ

 

子供の宿題の丸つけ、

FPのテキストにアンダーラインを引く際など、

全てこれ一本鉛筆で、

済ませるようになりました~ひらめきラブラブ

 

~FPのお話コーヒー

 

 

特に、こんなん使いにくいやろ…なんて、

かつての私のように決めつけている方にこそ、

是非、お試しいただきたい一品です。

 

 

楽天さんにも、いくつかあるようです飛び出すハート

 

 

 

なななんと、こちらは・・・名入れが可能!?

プレゼントに最適ですね照れラブラブ

 

 

たまには、アマゾンさんの宣伝もにやり鉛筆

 

 

 

本日は、久々に通販番組のような運びになりましたが、

今回はこのへんで…

 

それでは、また~照れ

 

 

子供からのプレゼント。

花でもお団子でも、なんでも嬉しいものですねニコニコ

 

現在、父の日に向けて、色違い準備中です恋の矢