おはようございますくもり

 

久々に二日連続でブログを更新しています。

 

取り急ぎ資格試験が終了したために、少し気の抜けた風船状態で過ごしています。

 

今朝確認しましたところ、

資格試験主催機関、FP協会の正式な模範解答がネット上に上がっていましたので、

思い切って採点してみました~あんぐり ドキドキ・・・

 

~前回のブログ~コーヒー

 

 

結果・・・

 

学科試験、60点満点中 →45点

 

実技試験、100点満点中 →〇〇点

 

凝視なんで、実技試験の方は点数、伏せちゃってんの・・・?やっぱ、ヤバいやつ…?

 

泣き笑いそうそう、ここに書くのも憚られる点数でした。つまり、赤点ですよ泣あせるあせる

 

あくまで自己採点、そして確実にきちんと記入していた場合の点数ではありますが、

どうやら、学科試験のみ、合格していそうな雰囲気…にっこり(6割取れていたら合格らしいので鉛筆

 

試験を受けた直後には不安・・・

実技試験のあまりのひどさに、もう、再度の受験自体やめちゃおっかな…なんて思っていたのに

 

仮に、自己採点通りに学科試験のみ合格していた場合(→一部合格というそうです目

なんとなく…一番、諦めきれない状態になるような気が、うっすらしてきました不安

 

なぜなら、

学科試験のみ(逆もしかり)に合格した場合は受験免除期間が一定期間あるものの、数年でその合格自体の効力は消えてなくなってしまうという・・・

 

つまり、例えばこのまま諦めて、仮に数年後に再度の受験を思い立ったとしても、

再び、学科+実技の両方を一から受け直しとなるわけです。(泣き笑いやだ~微妙なシステム)

 

結論として、私は決めました。

 

実技試験、もう一度だけ、受験しますニコニコ

それでだめなら、潔く諦めます(そもそも苦手な理数系の試験だからあせる継続は辛い~不安

 

今度こそ、実技の対策を後悔(言い訳あせる)のないように、頑張ってみようと思います。

 

 

家族は、私の決意表明に無言でしたが、きっと内心はこんな感じ・・・

 

 にやり(また、口ばっかりな気がする・・・)

 

あんぐり(顔に・・・出ていますよ、あなた・・・)

 

 

 

 

ではでは、今日も新作イラストのご紹介です。

 

凝視二日連続…!珍し~ビックリマーク

 

 TODAY'S
 
イラストカラーパレット

 

お待たせ~あんぐり

 

ちょっとほろ苦いコーヒー

大人向けの、チョコシェークラブラブ

 

こちらも、

現実逃避中にカラーパレットカキカキしたイラストです。

 

気持ちの乱れが、イラストの色に、出ているような気もひらめきあせる

 

なお、こちらも昨日同様透明度高めとなっておりますが、

よろしければ、ダウンロードしてご利用ください。

 

それでは、また~照れ

 

(ストロー付き)苺シェークもございます飛び出すハート

 

 

二色、欲張りたい方に知らんぷり音譜

 

 

全作品はこちらにございますコーヒー音譜