おはようございますくもり

こちらはかなりの曇天です。

 

かなり久々にブログを更新しています。

 

なぜか・・・

 

それは・・・

 

FP試験2級(学科+実技)の試験が迫っていたから~あせる悲しい

 

まさに昨日が、試験日でした。

 

受けた手ごたえというか、結果は…

 

あんぐり ・・・(ノーコメントあせる)と、させていただきます。。

 

凝視あらあら、微妙なのね、その感じは…

 

あんぐりは、・・・はい・・・もう完全に・・・

 

ブログにこっそり書かせていただきますと・・・

 

初挑戦の2級試験…

 

かなり、難しかったです・・・泣き笑い

1月の3級試験がうまくいったから、少し…気持ち的に、舐めていたのかもしれません…汗

 

3級の時は問題集を3度ほど回してからまあまあ準備万端、試験に臨みましたが、

2級については、試験の二日前にやっと(学科の方だけ)一巡目を終えました…ダウン鉛筆 

そして、前日になって慌てて最初の方を見返したものの、全然、記憶にございません状態…

重要なパーセント、数値など、色々覚えていない始末…汗

 

ひらめきいや、○○才にもなると、記憶力も、がた落ちですね・・・

 

以下は、試験を終えた後の、家族とのやり取りです不安

 

 

ひらめき断言します、絶対に落ちています。。。特に実技は100パー、落ちています!!

 

ぶーいや、そんなん、自信満々に断言されても… 

 

あんぐり・・・んー・・・やっぱりさ、もっと前からしっかり頑張るべきだったよね。

実技の問題なんて、全然解かずじまいだったし・・・4~5回は解いて本番に臨むように先生に言われていたのに…5月に入って本腰を入れたのも、遅すぎたよね・・・

しかもさ、実技はさ。。。なんと、マークシートじゃなかったよあせる

・・・・ほか、うんたらかんたら・・・・

 

ぶー言い訳・・・多いね・・・全ては自分の努力不足じゃないの?

 

泣き笑い(厳しいお言葉…だが、反論の余地なし)・・・ですよね、自覚・・・してます。

 

学科はともかくも、(自己採点の結果、こちらはセーフかもしれませんビックリマーク

実技は残り時間10分の段階で、20問近く計算問題が残っているという悲惨な状況でした。

他の受験生が電卓をはじく音が、耳に痛かったです悲しい

(もうどうしようもなく、最後は適当に記入して終わりましたダウン

 

でも、とりあえず試験は終わったのであせる

これからは前向きに、他のことにチャレンジしていこうと思います。

 

気を取り直して、久々の~イラストの新作のご紹介ですラブラブラブラブひらめき

 

 

 TODAY'S
 
イラストカラーパレット

お疲れ様~ラブラブ

 

ワインで乾杯しよっビックリマークあんぐり

 

こちら、試験日が近付く中・・・

 

気分転換に(勉強から逃げたい一心であせる)描いた

 

マルゲリータのイラストピザです。

 

今回は枠線なしで、色のみ重ねながら作成しましたので、

透明度高めの仕上がりとなっております照れ

 

 

よろしければ、ダウンロードしてご利用ください乙女のトキメキ

 

 

さてさて、今度は何を頑張ろうかな…ニコニコ

(やはり合格発表までは、新たに何かする気は起きませんが…)

イラスト、他…色々チャレンジしてみます。

 

では、今回はこのへんで・・・歩く

 

 

 

本日のブログ関連イラストはこちらからダウンロードできます(無料)ピザ

 

 

ワインの色が微妙に違うパターンもございます。白ワイン

 

全作品はこちらにございますコーヒーラブラブ