おはようございます晴れ

 

本日のこちら、昨日は曇天でしたが、快晴となっております。

 

朝から家族を送り出し、家事を済ませ・・・

 

数日前にFPの試験を受けて、いまだに気の抜けた風船状態の私はふと、思い出しました。

 

 

 

そうだ!確か今、開催中のあれビックリマーク

 

あれに、行こ――ひらめきビックリマークビックリマーク

 

~過去の、試験の話~コーヒー

 

 

以前行った際に、ドリンクバーのところで宣伝を見つけました。

 

なんと、期間限定ハートのバルーン(6月末くらいまで?)

 

11時まで、モーニングカレーカレー

 

ななな、なんと・・・

 

ひらめき100円でっす!

 

なので、いそいそ準備をして、

やってまいりました。

 

ドキドキしながら、カウンターのお姉さまへ注文、

 

ニコニコ「モーニングカレーいっちょ、お願いしますビックリマーク

(※さすがに、いっちょとは、言っていませんアップ

 

真顔「へい、おまち~~ビックリマーク

笑顔の店員さんの表情が素敵でした恋の矢

(※おまち~とも、言われていませんキメてる

 

 

ドキドキしながら注文を済ませ、

ワクワク受け取りました。

 

さて、ご紹介~あんぐり

 

 

 TODAY'S
 
モーニングカレー inカレーIKEA

 

 

きゃっほうラブラブラブラブラブラブニコニコ

 

なな、なんと・・・

 

この内容で100円コインたち

 

(ご飯に比べてルーが多めでした)

 

 

 

ドリンクバーも無料の時間帯のため、

本当にワンコイン100円で、ゆっくり食事を楽しめましたコーヒー

 

肝心なお味は・・・

 

普通に、美味しかった~あんぐりラブラブ

 

実は・・・あまり期待はしていなかったのです。

 

具は全然入っていないし、

なにしろ、100円で提供できるほどのカレー。

 

レトルトカレーの甘い感じかな…なんて思っていたのですが、

割と、ピリリとスパイスが効いており、

私的には、全然、アリな味~ニコニコ

 

最近の物価高、不景気な世の中に、

なんて優しいお値段なんだと感心しましたキラキラ

 

小さなお子様には辛いと感じる味かと思われますのでご注意をビックリマーク

 

 

IKEAといっても店舗による限定キャンペーンかもしれませんのであせる

行かれる方は、お問合せしてみてくださいね。

 

以下、私の作成したイラストです。

 

よろしければダウンロードの上、ご利用くださいカラーパレット

 

 

 

 

ラインスタンプも作っちゃいましたカレー

 

 

IKEAのものを愛用しています乙女のトキメキ

 

 

それでは、また~照れ