おはようございます。

 

今日のこちらは少し曇天ですくもり

 

 

前回、青春18切符の旅の最中に見つけた美味しいお店のご紹介をしました。

 

 

その続きと言ってはなんですが…

 

旅先で久々に食した、こちらのお店を紹介したいと思いますニコニコビックリマーク

 

そうそう。

あれあれ。

ロッテリアの…

その名も…

 

絶品チーズバーガーラブラブハンバーガー

こちらのチラシにもありますように、

不動の人気ナンバーワンハンバーガーと、

言われております。

 

私は10年以上前にこの絶品チーズバーガーを初めて食べた時…

正直、衝撃を受けました。ひらめき

 

何この、バンズ・・・メロンパン

何この、チーズ・・・チーズ

何この、香ばしさ・・・ニコニコ

何この、まとまった味・・・キラキラ

 

一度でファンになり、ロッテリアの近くに立ち寄ることがあれば、

必ず、絶品チーズバーガーを買ってしまう…

 

私にとっては、

そんな、懐かしさを伴うバーガーハンバーガーと言えます。

(昔は、白いチーズは入っていませんでした。)

 

やはり、その分普通のバーガーよりはお値段お高め、

それでも、

普通のバーガーとは絶対に違うニコニコ深い味わいにはまっていました。

 

ただ、残念ながら…ここ最近

私の住む町周辺ではロッテリアの店舗がなく…

 

旅先や出先で店舗を見つけた際に、

ここぞとばかりに買うという状況でした。

 

旅先にて、

時間的にモーニングセットがお得だったので、

子供といざ、注文ビックリマーク

 

こちら・・・

 

 

おや・・・不安

 

なんだか・・・あせる

 

小さくなってる・・・?

 

子供の頼んだエビバーガーと、比べても…

 

アイスカフェラテと、比べても…

うん・・・やっぱり、かなり小さい・・・悲しい汗

 

とはいえ、

私が食べたのはもう1年以上も、前…

 

(物価上昇などいろいろな影響を受けてなのか…)

サイズがどんどん、

小さくなってきているような気がするのは、

 

気のせいでしょうか…悲しい

 

それでも、気を取り直して、

味は変わらないはずと、いざ、開封チョキ

 

すると…

 

不安お… おや…?

 

あせる

 

これはもう、

 

完全につぶれている…?不安(わなわな…)

 

バンズが、どう見てもふわふわではない…

(もちろん、私が握りつぶしたわけでは、決してございません悲しい

 

ほんわか…お母さんのバーガー、なんか小さいよね。

 

てか…、つぶれてるみたいビックリマーク

 

(子供の率直な感想に、心の中でドギュン泣き笑いぎゃふ…汗

 

ひらめきう…うん…なんかちょっと、小さい…?かも、ね。

 

(わざわざ言われると、余計に刺さるものです凝視

 

これは、こちらの店舗の問題だろうか…

 

それとも、全国的に…?

 

該当店舗を攻撃したいわけでは決してないので、このへんで…悲しい

 

 

怒りいただきま~~す。

 

不安いただき、ます…。

 

 

結果・・・

 

ひらめきんーーー音譜

やっぱ、美味しい飛び出すハート

 

見た目は、ぺちゃんこでもあせる

 

味は、変わらない…アップ

 

 

単品では結構高いものの、

朝のセットでは比較的、お得に食せますので、

食べたことがない方は、是非、食べてみてください照れ

 

私的には、マッ〇も、モ〇バーガーをも凌駕する、

一番好きなチーズバーガハンバーガーと言えます。

 

ただし、サイズについては多分小さく感じるため、

その点、ご了承ください悲しい

 

(なぜあんたが謝る…?凝視あせる

 

 

それでは、また~照れ

 

 

 

凝視それではまたって…

 

あなた…

食レポのブログ、書く人だったっけ…?

 

あんぐり・・・え・・・?

 

凝視え・・・?

 

FP・・・鉛筆は…?

イラスト・・・カラーパレットは…?

 

あんぐりじ・・・次回に、期待・・・アップ

(ほら、過去作は下に、あるよ~カラーパレットあせる

 

凝視つまり、現実、逃避中ね・・・バス

 

そ…

 

それでは、また~ひらめきあせる

 

 

こんなイラスト(一筆書き)描いていますカラーパレット(ダウンロード無料)

 

塗り絵などに、どうぞニコニコチューリップ赤

 

 

 

 

全作品はこちらにございます音譜