#肌の乾燥対策 | 自称、イラストレーター始めます。

自称、イラストレーター始めます。

自作のデジタルイラストの掲載と、日々のつぶやき。
たまに、おすすめ商品のご紹介など。

肌の乾燥対策

おはようございます。

今日のこちら、曇天で…くもり

私がとても好きな気候になっておりますニコニコ音譜

 

突然ですが本日は、

お肌の乾燥対策にちなんで…

私が数年前から利用しているスキンケア商品をご紹介したいと思いますニコニコ

 

っと、その前に…まずは本題のこちら~知らんぷり

 

イラストACにて、

やっと新作のイラストの審査がおりました音譜

(最近、とても審査に時間がかかるのは何故だろう…あせる

 

 TODAY'S
 
イラストカラーパレット

私のお気に入りのスキンケアラブラブ

 

これがあれば安心ですシャンプー

 

え・・・?

 

イラストじゃ、わかんないって…?知らんぷりタラー

 

現物は下記のとおりとなります。

 

もう、ご存じの方も沢山おられるかと思いますが、

言わずと知れた、人気商品シャンプー音譜です。

 

その名も、N・オーガニックコーヒー

 

こちらが基本の化粧水ですシャンプー

 

 

私は主に、このセットを利用していますニコニコ

 

パックこのマスクは、分厚くて高級感がありますシャンプー

 

 

 

 

これまでドラッグストアで定期的に買っていたものがありましたが、

ここ数年はこちらを主に使用しています。

(時に、市販のものを併用中…予算の都合ですあせる

 

私はもともとこちらの商品を定期購入していましたが、

今は楽天等でも購入が可能となっており、とても便利音譜

 

個人的には、使用中に漂う柑橘系の香りが大好きですオレンジ

 

初めての方は是非…特に、30代、40代位の方々にお試しいただきたく…

 

加齢と戦いつつ…パックニコニコぷるぷる目指すぞう…アップ

 

 

 

 

 

イラストは全部で4種、ありますカラーパレット(ダウンロード無料)

 

 

全作品はこちらカラーパレット

 

それではまた~照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する