#夏バテしてるorしてない | 自称、イラストレーター始めます。

自称、イラストレーター始めます。

自作のデジタルイラストの掲載と、日々のつぶやき。
たまに、おすすめ商品のご紹介など。

夏バテしてるかしてないか、問われれば、きっとしてるとはいえません。

夏バテで食欲が落ちるって、世間一般でよく聞きますが、

おや・・・にっこり!?

 

どのへんが…?

 

食欲は恐ろしいほどにいつもどおりで、

むしろアイスの食べ過ぎで、増量中・・・。

 クーリッシュ、ホワイトチョコ&苺味に、はまり中凝視ダウン

 

是非、お試しください。

きっと元気になりますよ~ニコニコラブラブ

 

(そんな単純なもんじゃないわーー!!あんぐり

 

・・・以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらはお酒のため、ご注意ください。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する