8月4日 お買い物マラソン開催 | 自称、イラストレーター始めます。

自称、イラストレーター始めます。

自作のデジタルイラストの掲載と、日々のつぶやき。
たまに、おすすめ商品のご紹介など。

こんにちは晴れ

 

今日も、暑いですね~~

今日は朝から用があり完全防備で外に出たものの自転車

あまりの暑さで、すぐに室内に逃げ込んでいます無気力あせる

 

ところで、既にご存じの方もおられるかもしれませんが、

本日の夜8時から、

恒例の楽天お買い物マラソンが、下記の通り始まります~爆  笑ラブラブ

 

イベントバナー

 

私は楽天さんで買う必要があるものは、

できるだけこのタイミングでお得に買うようにしています。

 

皆さんも気になる商品がありましたら、是非お得なこの時期に~照れラブラブ

 

と言いながらもミックスナッツが先日切れてしまい、即ポチラブラブ

昨日届いたものをご紹介。

こんな形で、届きます!!

 

 

私はこれを、どちらか(多分コストコさん)で買ったナッツか何かの密閉容器を再利用して、

冷蔵庫などで、保管しております。

大容量でお得ですので照れ気になる方はのぞいてみてください。

 

 

 

さて、前回は、チョコドーナツのイラストを投稿させていただきましたが、実は私…

ちょっと調子に乗りまして、

ドーナツのキャラクターで、ラインスタンプを作成しております。

 

かなりシュールな内容のスタンプとなっておりますのであせる

覚悟が出来た方は、ちらりと、お暇つぶしに覗いて頂けると嬉しいです照れ

 

 

 

イラストACさんの方には、こちらのドーナツセットも投稿していますおねがい

(※画像の無断使用等はお控えください。)

 

 

本日のイラストはこちらでダウンロードが可能です照れ

 

あ…そうそう、歯の話…歯の、続きは…

長くなりそうなので、また次回に…コーヒー(きまぐれで、ほんとすみませんあせる

 

 

それでは今週も、大変お疲れ様でした。

明日もお仕事の方は、くれぐれも暑さに気を付けながら、頑張ってくださいね照れ

 

 

以下に、楽天で

私が買ったことのあるものの中から、私個人の独断と偏見で、特におすすめしたいお品を張り付けておきますおねがい飛び出すハート

 

もし良かったら、ご覧ください。

 

それではまた~照れ

 

 

 

 

 

二重丸日傘!

見た目がお洒落で気分が上がりますラブ

 

 

 

二重丸クロワッサン、他

賞味期限が長く、おやつや食事に最適。

子どもはメロンパン、私は黒糖クロワッサンが一番好きです照れ

 

 

 

二重丸折り畳み式キーボード

外で、ラインの返信をする時、文章の作成をする時などに、重宝しています!!

 

 

 

 

二重丸個包装スープ

色々な種類があり、毎回飲むのが楽しみです照れ