家族旅行☆ | TABLE OMEKASHI

先日、実家の両親&弟&主人&私の5人で

家族旅行に出かけてきました。



訪れたのは長野県にある

「仙仁温泉 岩の湯」さん。



小学生時代の時から通算10泊以上

お世話になっている、

思い出深い旅館です。



なかなか予約が取れない旅館として知られていますが、

偶然にも半年前に予約が取れたので

ずっと楽しみにしていました。




テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ



新緑を身にまとった木々に包まれ、

ゆったりとした時間が流れる館内では

季節の手作り和菓子をいただきながらチェックイン。



テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ


今回はゆずの香りを身にまとった、

あんずの和菓子をいただきました。



館内にはコーヒーを自由にいただける書斎スペースもあります。



テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ


テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ


お部屋では特製、きゅうりのからし漬けをいただきながら

ビールで乾杯。

ん~至福のひと時です。

(お部屋の写真は撮りそびれてしまいました汗



名物洞窟風呂で汗を流したら、

いよいよお待ちかねの夕食タイムですランチ

(次のブログに続きます)