旅行の翌日は学童&スイミング。

久しぶりのお弁当作り。
レゴランドで買った新しいお弁当箱です。

おかずはワンパターンで完食★

スイミングでは、先日受けた進級テストの結果が出て見事合格しました*
「受かったらカラコロピタン(レゴ)」を買うと約束してたので終わってから買いに行きました。
カラコロピタンとメカメカツクールというのがあって、カラコロピタンは学童にもあるからとメカメカツクールになりました。
やーーーっと買ってもらえてめちゃくちゃ喜んでました。
よって、レゴランドで買ったダイナソーは放置。まぁ、そうなりますよね(^_^;)
またそのうち遊ぶだろうからまぁいいか。

土曜日はハラウパーティ♪
ステキなレストランで踊ったりランチしたりと楽しい時間を過ごして、終わってから高崎の花火大会へ。
会場の近所に住んでる幼稚園のお友達に会いました。
背比べと歯が抜けた自慢しあってた笑

お友達のオウチに行ったっきり帰って来ず、花火が終わってから迎えに行きました。

雨が心配でしたが、降らなくて良かった。
今年もキレイだった〜。

日曜日は高崎祭りへ。
スイミングの子ども神輿をお友達が担ぐというので見に行くことに。
家にあった甚兵衛が104サイズだけど着せてみたら入ったからそれで行ことしたら文句タラタラだし、コーチにこの恰好見られたくないとなかなか近付けなかったけど、コーチやお友達が似合うと褒めてくれて中に入れた。
神輿も一緒に担ごうと誘ってくれて、急遽参加させてもらいました。
いい経験できたね!
終わってからかき氷食べて帰ってきました。
フワフワで美味しかった♡

お盆とコロナと家族旅行が重なり、やっと2週間振りに出勤。
浦島太郎状態でしたわ〜。

てことで、お弁当作り。
あれ?見たことあるような?って、今日も同じおかずでした笑
下のは私用。
仕事の後にコストコに行って解約してきました。
4840円返ってきた♪
忙しくて全然行けてなかったけど、もう行けないと思うとちょっと淋しい。

お弁当作りもあと3日。
何にしようかな〜。