今日はお休み〜。

先日受けた子宮がん検診の結果を聞きに婦人科へ。


頸がん、体がん共に異常なしでした♪

また半年後に検査です。


血液検査とホルモン値の結果も。

肝機能やコレステロール値等も異常なし。

ホルモン値は、まだ卵巣が活動してました。

生理が止まって2年以上経つからとっくに閉経してるもんだと思ってたからショック。

カベルゴリンという週一で飲む薬が処方されました。

忘れそうだよね〜。

また1ヶ月後に受診予定です。


ついでに、今日の息子弁当。
またチャーハンがいいとリクエストされました。
ハムチャーハンと、甘辛チキン(夕飯の残り)、しいたけの煮物
完食★

朝からチャーハン作るのはめんどくさいけど、完食してくれると嬉しい♪

そして、夏休みの宿題の木工作品
ピタゴラだそうです。
色も塗って〜。
バアバと作ったのですが、口出ししないようにするのが大変だったって。
わーかーるー笑