記録するほどの内容ではないけど、一応ね。


伊香保の翌日でめんどくさくてウインナー。

ウインナー、卵焼き、こんにゃく
息子は大喜びでしたわ。

昨日
焼き肉、卵焼き、しいたけの煮物
上の小さいのは私のお弁当。

今日
肉乗せチャーハン、鶏つくね棒、しいたけの煮物
チャーハン大好きで、明日もチャーハンがいいって。
片栗粉が終わってしまったので、明日はハムかな。


昨日、学童の後に小児科へ。
先月のヒトメタニューモウイルスのアフターフォローです。
今も吸入は朝晩2回していますが、咳が治まってからは一度も出ていないです。
吸入を始めると2回→1回になるまで半年、1回→0回になるまで半年というように1年くらい吸わなくてはいけなかったのですが、今回は、この先2週間は朝晩2回、その後の2週間は1回でいいそう♪♪
こういうウイルスにやられなければ喘息が出ることがほぼないし、体も大きくなってきたからかな?
このまま落ち着いてまた0回になれるといいな。
次の受診は4週間後です。