8/1から伊香保でハワイアンフェスティバルが4日間開催され、8/2と8/3にメインステージで踊って来ました!

メインステージで踊る人は伊香保のお宿に泊まる事が条件なので息子は実家に預けてお泊りしてきました。


踊る以外にも今年のメリモナークの優勝した方達のショーを観たりお買い物したり、皆とお酒飲んだり温泉入ったりと楽しかったです♪

2日目に終わってから実家に息子を迎えに行って、翌日は学童&スイミングからのまた実家にお泊り。
土曜に東京観光のバスツアーにバアバや妹や従姉妹達と息子で行ってきました(私達はお留守番)。

豊洲のチームラボプラネッツ



高一の従姉妹とずーっとお手々繋いでたそうです。

豊洲で海鮮食べてからスカイツリーに行ったそうです。
スカイツリーは激混みだったそうで、展望台に行くのに1時間くらい待ったらしいです。

息子達が海鮮丼を食べてた頃、私達は、、
とんこつラーメン
群馬で有名なとんこつラーメン屋さんの「だるま大使」の2号店。
昨年の5月に閉店したのですが、クラウドファンディングで「だるま大使HANARE」として復活。
ちょうど行った日がプレオープンで日曜日がグランドオープンでした。
本店より2号店の方が好きだったので復活してくれて嬉しい♪
味変わったかな?とちょっと心配でしたが、以前と変わらず美味しかった♡♡

とんこつラーメンの後に、榛名町まで梨を買いに行ってみたけどまだだった笑
梨は諦めて、金井いちご園へ。
人気No.1のスムージー
人気No.2のスムージー

どちらも美味しかった♡