今日のお弁当(私のも)

メインは味噌マヨチキン(夕飯の残り)、卵焼き、しいたけの煮物
完食★

やっぱり完食してくれると嬉しいですね(^^)

学童の後は実家へ。
今日から開催の伊香保ハワイアンフェスティバルに明日出演します!
出演者は伊香保にお泊りしなくてはいけないのが決まり。
息子も泊まっても良かったのですが、私が踊っている間に息子をみてくれる人が居ないので伊香保泊は諦めて実家に泊まりに行ってもらうことにしました。
実家へは何度も1人で泊まってるから問題なしです。
夏休みの宿題の木工作品作成も実家でやってきてもらおうと思って持っていきました。
何が出来るか楽しみです♪

明日はお天気どうかな?
暑すぎるのも大変だけど、雨はもっと大変。
晴れますように!