今日の学童弁当。

ついでに自分のお弁当も。


メインは鶏の照り焼き、あとは卵焼きとさつまいもの甘露煮。
お腹が空いてなかったとかで(そんなはずはない)、ご飯と卵焼き以外は残した(T_T)

話は変わり、4月からホルモン剤がタモキシフェンからレトロゾールに変わりました。
4月に処方された在庫が少なくなったので、乳腺外科クリニックを受診して処方箋もらってきました。
タモキシフェンよりレトロゾールの方がホットフラッシュは少ないというか全然ないし、夜中の途中覚醒も全然ない気がする。
ただ、タモキシフェンより高い。それでも、副作用が少ない方が楽だから全然いい♪
クリニックへはまた半年後に受診予定です。

乳腺外科を出て小学校に向かってる途中にポツポツ雨が降り始めたと思ったらあっという間に土砂降りで前が見えなくなってびっくり(*_*;
しかも、途中から大きい雹がボンボン降ってきて怖かった〜。

赤信号&渋滞中にパチリ
車がボコボコだよ(TдT)

小学校に着いたけど、暫くは駐車場から出れないかと思いきや、あっという間に晴れてこれまたびっくりでした。
この雹の中、チャリンコの高校生や傘差して歩いてる人がいました。ケガしてなければいいけど。