昨晩、「明日もプール行きたい」と言っていましたが、夫も私も筋肉痛で無理(笑)

夫が邑楽町のラーメン屋に行きたいというので特に予定もないので行ってきました。


チャーハンセットにチャーシューを追加&餃子

チャーハン大好きな息子にチャーハンあげたけど、お肉ゴロゴロ過ぎて嫌だったらしく全然食べず、しょうゆラーメンをめっちゃ食べた。
1cmくらいの分厚いチャーシューが4枚も入ってて食べきれず。
チャーシュー追加しなくてよかったかも。
オーダー失敗したな。

夫は鶏白湯ラーメンにチャーシュー追加
こちらも分厚いチャーシューがどっさり。
重かった。。笑

お腹いっぱいにしたあと、ダイソーやらスーパーやらアチコチ寄ってから大泉町のブルーシールへ。


息子はブルーウェーブのワッフルコーン
私は沖縄田芋チーズケーキのワッフルコーン
見た目は地味だけど、美味しかった♡

しかし、今日も暑かった。
明日からも暫く続くそうな。
熱中症に気を付けましょうね。