昨日は午前中に幼稚園の時に息子と一番仲良くしてくれたお友達のママさんをエステして、終わってから魚米でランチ。

因みに、エステ中は息子達はサロンで仲良く待っててくれました。

嬉しくてイチャイチャ♡


その後、別のお友達のオウチにお邪魔しました。
広い玄関に広いシュークロ、憧れのアイランドキッチンのあるとーーってもステキなオウチでした♪

ゲームやって〜
レゴやって〜
タコパして〜
花火して〜
3人でずーっと仲良く遊んでました。
帰りたくなくて3人でワーキャーワーキャー。
私達も楽しくてつい長話してたら21時になってしまったのでさすがに帰ってきてきました。

楽しかったなぁ〜。
夏休み中にまた遊べるといいな。

そして、今日は学童。
2日連続で休んだし嫌がるかと思ってたけど、落ち着いて過ごせたようなので良かった。

今日の地味弁
シュウマイ、卵焼き、しいたけの煮物
メインは冷凍の唐揚げにしようとしたんだけど、シュウマイがいいそうで。
つい数日前もシュウマイだったような?
ま、本人がいいならいいか。
完食★