今日の暑さはヤバかったですね。


やっとお熱落ち着いたかな~と思いきや、昨晩また38.0℃に(T_T)

今朝は平熱だったし、小児科受診の後に学校に連れて行く気満々で準備したのですが今日もお休み(T_T)


先週引っ掛かった尿検査の再検査は異常なしでした。

やはり、高熱によるものだったみたいでこちらは一安心。

ですが、まだゴロゴロした咳が多いのと、昨晩また発熱したので今日はお休み。

せめて丸一日平熱のままで過ごせれば登校してもいいよと。

今日は今のところ平熱KEEP!

明日の朝までどうか平熱で!!!

こんな感じ

今日から登校出来ると思ってエステのご予約をお受けしてたのに休まなくちゃいけなかったもんだから、息子はお留守番してもらいました。
夫がテレワークなのでこういう時は助かります。
私が帰るまで永遠とテレビ観てレゴで遊んでゲームしてとやりたい放題で、部屋はグッチャグチャで大きなため息しか出なかったよ。。

うちの小学校の欠席連絡はGoogleフォームでするため、学校に電話しないのですが、夕方に担任の先生から電話が来て今の体調の様子等をお話しました。
ヒトメタでお休みしてる子は居ないそう。
学校でもらったのでは無さそうですねぇ。
「発熱しなければ明日はマスクして行かせます!」と伝えました

今日もご近所の同級生が宿題をポストインしてくれてたのにすっかり忘れてて、受け取ったのは息子が寝てから見たら、プリントが8枚もあった。
ヤバーイ。間に合わない(^_^;)
夏休みまであと2日。
明日は頼むから行ってくれ!
すっかり朝寝坊になってしまってる。
明日から早く起きなくちゃ。