昨日の23:00に41.1℃という最高記録を更新した息子。

02:00に咳がまた酷くなり「吸入したい」と起こされ吸入して38.6℃。

今度は04:00に「トイレ」と起こされ、トイレに付き合ったら下痢ピーで38.1℃。

07:00に起きた時は38.4℃でしたが、お昼には37.0℃前後をウロウロ。

20:00で37.5℃だったからもう大丈夫そうかな?


今日は朝一番に小児科受診。

朝一の尿を持参する予定でしたが、4時にスッキリ出してしまい、出掛ける直前に絞り出してもらいました笑。


その尿検査の結果が、

ケトンが昨日は3+、今日は+。

尿蛋白が昨日は−、今日は+。

昨日−だったから一過性のものだろうけど、もう一度確認しましょうということで火曜日にまた尿検査することになりました。

何事もないといいのですが。。

火曜日には熱は下がってるだろうから、小児科の後に学校に行ってもらいたい。いや、行ってくれ笑。


元気が出てきたから、溜まった宿題やらせて、チャレンジタッチもしてもらって。
もう赤ペン先生までクリア。

来週は、一学期の仕上げのテストがあるらしい。
大丈夫かな?

今日も夜中に吸入するかな?
今のところ、咳せずにスヤスヤ寝てますがどうなることやら〜。

あー、1人になりたい。