まずは私。

先週辺りからなんでも食べられるようになりました♪

てことで、お友達の家にお邪魔した時のお土産のまるごと桃のケーキ♡

今年も美味でした\(^o^)/

そして、半年に一度の子宮がん検診。
頸癌、体癌検診に加え、血液検査、内診もしてお会計8,000円でした。
結果は後日。何事もないといいな。

続いて、息子の話。
先日、通級指導教室の入級相談に息子と一緒に行ってきました。
9:10からということで学校は遅刻です。
息子と別々の部屋で妊娠中から今までの話をしてきました。
現在の困り事としては、
○集団生活が難しい
○切り替えが苦手
○集中力が続かない
○マイペース過ぎる
○嫌なことがあると手が出る等

息子は別の部屋で積み木を使った簡単なテストをしたようです。積み木は大得意なので超簡単だったそうです。
他にも先生と色々遊んだようで「楽しかったからまた行きたい!」と言ってました。
約1時間お話して、後日通えるか空きも含めて審査があり、お返事が来るということで昨日お返事が来ました。
結果は二学期から毎週通えることに!!
混み合ってるから通えても隔週かもと言われていたので嬉しい♪♪
これで、息子が少しでも楽になるといいのですが。。

レゴでティラノサウルス使ったよ。
オリジナルらしいです。

ラビのLaQ体験教室に参加しました。
簡単すぎて5分と掛からなかったって笑

くら寿司でいくら食べた。

そんな息子ですが、日曜日の夜に発熱。
夕飯も食べずに寝てると思ったら体が熱くて測ると39.7℃でした。
翌朝には下がってましたが咳も出てるし念のためお休み(初めて休んだ)。
寝る前も平熱だったし今日から学校に行けるかと思いきや、夜中に40.2℃(T_T)
さすがに高いので解熱剤飲ませました。
今朝にはまた平熱まで下がったけど、咳が酷くなってきたし小児科に電話するが混んでて夕方に受診。
抗生物質と気管支を拡げる薬と解熱剤をもらってきました。
もし、明日も下がらなければ検査するそうですが、さっきも39.7℃でした(T_T)
めちゃくちゃ元気なんですけどね。明日もダメかな~。
早く良くなってほしいものです。