酷い口内炎になってしまってから約1ヶ月。

徐々に食べられるものが増えてきました。

因みに、朝と昼はまあまあ食べれてましたが、夜が一番辛くて、離乳食みたいな食生活でした(T_T)

特にご飯がダメで、5〜7部粥を作って食べてましたが、もう飽き飽きですよ。。

痛いのが怖くて食べられるかもしれないけど食べられなかった。いい加減、いつまでもこれではまずいと思い、まずはお昼に普通に炊いたご飯食べたら行けた★

柔らかいおかずなら食べられるかも?ということで、今日のランチはびっくりドンキーへ。

レギュラーバーグディッシュに挑戦したら食べれました♪♪

約1ヶ月振りの肉の塊です笑。

胃がすっかり縮んで半分くらいしか食べれなかったけど美味しかった(T_T)♡

調子こいてデザートも。

私はピーチのパフェ、夫はチョコのパフェ、息子はぐるぐるソフトのチョコかけ。
久しぶりの甘味。こちらも美味しかった♡

夜は相変わらず微妙な感じですが、それでも前よりはマシ!
早く焼肉食べたい!!笑

おまけ
こないだの休みの日のランチ。
夫と清仁軒へ。
夫はチャーシュー麺
私はワンタン麺
美味しかったけど麺は飽きたな。

それと、先日受けたPCR検査は陰性でした♪
時々タン混じりの咳が出ますが基本は元気です!