春休みのお弁当まとめ。

卵焼きとほうれん草のお浸しはマストなので毎日登場。

めんどくさくて同じなわけじゃなくてリクエストで〜す笑

よく飽きずに食べられるなと感心。


メインはとんかつ

そぼろご飯。
ほうれん草買い忘れて怒られた(^_^;)

メインはミートボール

メインは白身フライと唐揚げ

メインは鶏つくね棒

メインはささみチーズカツといもフライ。
初めてすき焼き風のふりかけをかけてあげたら美味しかったらしく、「あれ何!?」と珍しく聞かれました笑

毎日完食★

終わる予定だったお弁当作りは今後も続くよ。。
小学生になるし新しいお弁当箱にしようかなと夫に話したら「まだ使えるじゃん」だって。
もう小さいし、小学生なのにアルミ製って可哀想じゃない?と思うのは私だけ?

西松屋に行ったらマリオのお弁当箱発見!
360mlって少ないのかな?
このあと、イオンに行ったら同じのが500円高かったよ。
明日、また西松屋に行ってこよーっと。