今日で預かり保育が終了してしまいました。

もう幼稚園に行くことが無いのかと思うと本当に寂しい。

コロナ前は、運動会で卒園生が参加出来る時間があったらしいのですが、この3年間は中止。

また復活してほしいなぁ。

お迎えの時、年少さんの時の担任の先生とバッタリ会ってお話出来て良かった♪

他の預かりの先生と最後の挨拶をしてから市役所へ。


先月申請したマイナンバーカードを受け取りに行ってきました。

終わったら隣の高崎公園でお花見しよーなんて軽く行ったら激混み。

受付したら150分待ちと言われので、先に公園で時間を潰すことに。


ひとまずかき氷。


桜は散り始めで、桜吹雪がキレイでした。
今年もクジャクが羽根を広げてました〜。
2時間程遊んでから市役所へ戻ったら既に呼ばれてた(^_^;)
係員さんに伝えたらすぐに手続きしてくれましたが、その後の発行まで更に1時間待ちましたよ。
その待ってる間に、さっきお別れの挨拶をした預かりの先生とバッタリ笑。
先生もマイナンバーカードを受け取りにきてた。

忘れないうちにマイナポイント申請しよーっと♪