最後の春休みがスタートしました。

普通に本業とメナードがあるので、預かり保育がある日は幼稚園に行ってもらっています。

4月からは学童になるので、3/31まで。

お弁当作りも3/31までで終了♪

あと数回なので頑張ります(^^)


話は変わり、日曜日に久しぶりに小諸市へ。

懐古園の所の草笛でお蕎麦食べてから遊園地で少し遊んで、いつものナガイファームのソフトクリームを食べて帰ってきました。

いつも激混みだけど、シーズンオフだからか12時前は空いてて並ばずに入れた。
佐久にはないお蕎麦セットにしてみた。
小さいおはぎと天ぷら、煮物のセット。
相変わらず美味しかったです♡

動物園に行こうと言ってたけど今回も遊園地。
乗ったのは豆汽車、ヘリコプター、サイクルモノレールだけー。
あとは怖くて乗れません笑
ナガイファームのソフトクリームも相変わらず美味しかった♡

今日は敷島公園に桜を見に行ってきました。
枝垂れ桜はほぼ満開。
スタジアム横の枝垂れ桜

池の周りのソメイヨシノはまだまだ。
陽当りの良いところでも5〜6部かな?

公園内の枝垂れ桜もキレイでした♪
今日はまだまだ見物客も少なく、駐車場もガラガラでした。
明後日から雨予報で気温も下がるのかな?
満開はいつかなー?
せっかくのお花見シーズンなのにお天気がイマイチなのは残念。

また暇を見つけてアチコチ行く予定です(^^)