先日、藤岡のラーメンショップに行ってきました〜。


チャーシュー麺中盛 950円
息子とシェアしました。
気に入ったらしく、めっちゃ食べました。
藤岡のラーショは、見た目はしょっぱそうだけどそんなことはなくちょうど良い♪
チャーシューも分厚いのに固くない。
トロトロではないけど息子でも噛み切れて◎
県内のアチコチのラーショ行ったけど、藤岡がNo.1かも♡♡
夫は背脂がアッサリしてて物足りないと言ってた。
私はこのくらいで十分♡
息子もまた行きたいと言ってたのでまたそのうち行こう(^^)

帰りにららん藤岡のハラダのソフトクリーム食べようと寄りましたが、機械が壊れててカフェコーナーはお休みでした(T_T)残念


そして、今日はお休みでした。
ココスの夫と私のバースデークーポンと、30,000ポイントの特典クーポンの期限が今月末までなのでランチしてきました〜。
バースデーケーキはガトーショコラでした。
濃厚で美味しかった♡

今日までの半額クーポンで勤労感謝ミルクレープも注文したら、想像以上に大きくて食べるのが大変でした(^_^;)
息子はチョコサンデー。
包焼きハンバーグを食べたあとだったから食べ切れず半分残してパパのお腹へ。
来週、健康診断があるのに食べまくり。
明日から少しヘルシーにするかな←遅い笑

ついでに、先週おひとり様ココスしちゃった。
今年も一度は食べなくちゃねー。
手絞りモンブランパフェです。
行く前におにぎりでお腹を満たして行ってきましたよ笑
今年も美味しくて満足じゃ〜\(^o^)/

帰りにしまむらへ。
息子のサンタコスが小さくなったので新調しました。
120で大きいから再来年辺りまで着れるかな?
めちゃくちゃ可愛いぞ♡

そんな息子のクリプレのリクエストはこちら。

 またレゴだよ。。


それと、 スプラトゥーンだって~。

 

私はマイクラの方が向いてる気がするんだけどなー。

いよいよ我が家にもゲームが来るのか。。

さぁ、お約束が守れるかなぁー?


レゴはババサンタにお願いするかな。