今日は幼稚園の後に小児科の定期受診でした。

吸入は朝晩2回を継続ですって。

あとは、そろそろスギ花粉シーズンということで、アレロックを処方してもらいました。

息子、2歳からスギ花粉アレルギーでして、しかもMax値なんですよー(^_^;)ナッツアレルギーより酷いの。。

2月頃から花粉飛び始めるから、症状が出始めたらすぐ飲んでねーと。

因みに、夫も重度のスギ花粉アレルギーで、スギのシーズンはいびきが酷くて嫌!

同じ部屋で寝たくなーい!引っ越ししたーい!


小児科に行く前にまたまたワークマンに行ってきました。

昨日、ワークマン女子でウエアとインナーを購入しました。

夫が別のワークマンで購入したスノーブーツが良さげだったので私も購入。

1900円のもあったけど、そちらは4cmしか防水じゃないらしいが、こちらはフル防水★

因みに、ウエアはこれー
3900円裏はフリースで暖かそう。

パンツが全然無くて、やっと見つけたウォームクライミングパンツ。
撥水加工してあるから大丈夫かな?と思って。
2900円

これで雪遊びに行けるー!
お泊りで行く予定で予約していた県内の温泉宿ですが、愛嬌ぐんまキャンペーンが中止になってしまい使えない(T_T)
群馬はダメだけど新潟では使えるらしいので、新潟の温泉宿に変更しました。
お宿に聞いたら、新潟も19日から中止する可能性が高いらしいです。
19日の発表前に予約した分は割引適用になるらしいから大丈夫かな?
群馬の温泉宿も前からいつか行ってみたいと思ってた所だからまたいつかリベンジしたいな。
感染対策して行ってきます!



みけのmy Pick