夏休み最終日となりました!

明日の始業式もお弁当持参での延長保育のため、お弁当作りは明日までですが、やっと終わるーー!


てことで、今日のお弁当

のりたまふりかけご飯、ハンバーグ&ナポリタン(冷食)、チーズ入り卵焼き、コーン炒め、カボチャの煮物、アンパンマンポテト

コーンは気に入らなかったらしく全部残し。
それ以外は完食★


お迎えの後、私の婦人科受診でした。
息子が体操教室の間に行く予定で予約してたけど、教室がお休みになってしまったので一緒に行ってきました。

毎月受診してもらっている薬を2ヶ月分纏めてもらえるようにお願いしたら大丈夫でした。
もっと早くお願いすれば良かったな(^_^;)
それと、最近秋の花粉?なのか、やたら鼻が痒くてくしゃみが出るのでダメ元で抗アレルギー薬も頼んだら出してくれた!
これで耳鼻科行かなくて済むかも。


婦人科のあと、高崎駅まで散歩。

スタバのGO!PEACHフラペチーノがどうしても飲んでみたくて買いに行っちゃった♡

大きい果肉がゴロゴロ入ってました。
大きすぎてストローで吸いづらかった。
めちゃくちゃ美味しかった♡

私だけでは可哀想なので、息子はサーティワン。
大好きなチョップドチョコレート。

ベンチがなくてロータリーで食べました。

今日から急に秋らしくなりました。
過ごしやすくなるのはいいけど、夏が終わるのはちょっと寂しい。