昨日ネットで見つけた「うす巻きチョコのアーモンド」を探しにコンビニを4軒回ったら自宅から1番近いローソンにありました笑

早速負荷テストしてみた〜。


今日はオロパタジンを飲まずに1粒。

まずーいと言ってましたが、最後はお茶で流し込んで完食。
このうす巻きチョコのアーモンドはチョコが2mmなんですってー。
それはそれで美味しそうなのになー。
ひとまずこれでやってみようと思います!


今日から夫が2泊3日で出張!!って、連日東京の事務所に行くそうで、帰ってくるのが面倒だから泊まるらしい。
早く終われば明日帰ってきて明後日また行くと言ってましたが、「早く終わっても泊まってきていいんだよ♡」と心の中で願ってる笑

て、ことで夕飯は手抜きー!
息子のリクエストでお好み焼き〜♪
先日買ったホットプレートで作りました(^^)
キャベツ以外に、アスパラ、人参、もやし、ブロッコリーも入れて野菜たっぷり。
今まで、マヨネーズ嫌いだったのに目覚めたようです。
「マヨネーズ美味しいーー!!!」って絶叫してました。
マヨネーズつけて野菜食べてー!

いつもフライパンで作ってたお好み焼きですが、ホットプレートで焼くと楽ちん♪
買ってよかった(^^)