ひさーしぶりに、叔母にコスコトへ連れてってもらいました。
息子は従姉妹と娘ちゃんと遊んでもらって、叔母と二人で行ったから快適でした♪
コロナ禍になってから初めてのコストコ。
今日も県外ナンバーぞろぞろいた。
だけど、メンバー以外は1人しか入れないようになっていたので駐車場が混んでたわりに店内は空いてました♪
店内でママ友さんとバッタリ遭遇!
ママ友さんも久しぶりに行ったらしくお互いびっくり!!
お目当ての青汁とオキシクリーンの他にプルコギ、しめじ、サランラップ等を購入。
それと、実母の母の日用にとプランター5個セットも購入♪
レジャーシートやJOYなども買いたかったけど今回は見つからず。
また次回連れてってもらおうかな。
娘ちゃんと息子は、紙コップで巨大タワー作ったり、旦那さんのブルブルマシーンに乗ったりしながら楽しんでたらしいです。
それとまたネイル。
従姉妹が塗ってあげようか?と言ってくれたのに、自分で塗る!と言って塗ったくってました(^_^;)

ちゃんとペディキュアもしてね。
セルフだからはみ出まくりで指先がホラーでしたが満足げ。
だけど、夕方にお風呂で娘ちゃんと大はしゃぎしたら全部取れたらしい笑
もったいなーい。
今日のお夕飯は買ってきたプルコギにして、残りは冷凍庫へ。
明日、実家に行くからお裾分けしよーっと。