今日は、仲良しママ友さんと高崎白衣観音でお花見。
と、その前に「はらっぱ」でランチ。
はらっぱへは、息子妊娠中以来なので久しぶり~。
ケンミンショーで紹介されていた「にんにくのトマトソース」を食べたかったけど、息子とシェアするのには不向きなので、具がたっぷり入ったモンテマーレにしました。
息子も気に入ったようでバクバク食べていました!
やっぱり美味しい♡また行きたい♪

残ったソースを、カリカリのフランスパンに漬けて食べるとこれまた美味♡
息子もこれまたバクバク食べてました♪
 
お腹を満たしたあと、観音様へ。
観音様は、毎日のように見てるけど、行くのは久しぶり。
近くのプールやファミリーパークにはよく行きますが、観音様へは学生以来かも。
曇り空でどんよりしてたから桜と空が同化しちゃってうまく写真は撮れませんでしたが、桜は満開できれいでした~♪
桜越しの観音様を撮りたいけど構図がわからない(笑)
写真はむずいね。
 
と、キャッキャしながらママ友さんとウロチョロしながらアチコチから撮影していた時、悲劇は起きた(T_T)
私のカメラが落下して、レンズが壊れてしまった((+_+))
雨もちょこっと降ってきたので切り上げてカメラのキタムラに行って見てもらったら、修理しないとダメらしい。
修理したらすんごい時間かかるし、中古で買っても値段は変わらないみたい。
一旦持ち帰って、夫に話そうと思ったけど、怒られること間違いなしだし、これからのお花見シーズンにカメラがないのはイタイ。
というわけで、メルカリで買ってしまったw
壊れたレンズは、ジャンク品で売ろ~っと。
 
最後にとんだハプニングに会っちゃったけど、桜は今日も綺麗でした。
それと、昨日までのポカポカ日和から一気に寒くなったからか、息子も私も風邪ひいたみたいでのどが痛い。。
喉痛い系は長引く可能性が高いから嫌だなー。
早く寝よ。