今日はスイミングはお休みしたので、児童館行こうかなーなんて思っていたら実家から連絡が来たので実家に行ってきました。

スイミングがダメならオウチプールもダメだろと思っていたけど、息子がプーププープとうるさいのでタライで行水。
水着持っていかなかったので、下半身スッポンポン&タンクトップで。
行水しながらシャボン玉してました(笑)
20分遊んでからシャワー浴びさせて終了。

息子のムスコは、今朝にはだいぶキレイになりました!
金曜日のスイミングには行けるといいなぁ。


話は変わり、息子はお薬大好きです♡
粉でもシロップでも漢方薬でもなんでも大好き。
薬を見付けると、アーンしながら私の股の所に寝転んで口に入れろとせがんでくる(笑)
用法容量は守りましょう!

薬局で、苦くて嫌がるかもとかクセが強いから嫌がるかも?なんて言われるような薬でも喜んでる(笑)
今日も漢方薬と抗生物質をニコニコしながら舐めて、空になった薬の袋をペロペロ舐めてた。
嫌がるよりは楽だけどね~。

明日は小児科です。
治ってるといいなー。