天気予報通り、雪でしたねぇ。
一応、昨日今日の午前中とスーパーに行き、買い出しは終わらせておきましたよー。

息子が産まれてから1度雪降ったけど、その頃はまだ1ヶ月だったから家の中から見せただけ。雪をちゃんと見たのは今回が初めてかな。

見せた瞬間は、おー!!と叫んでた(笑)
その後、アパートの駐車場に連れてって雪触らせてあげたらまたおー!!と叫んでた(笑)
歩かせようとしたけど、それは無理だったらしく嫌がられた~。



明日、スイミング行けるかなぁ。。


話は変わり、最近、寝ぐずりが酷いです。
寝室に移動して電気を消した途端に泣き出すように。
眠いけどまだ遊びたい。けど眠いって感じです。
抱っこしても声掛けても泣くだけなので寝そべって放置してます。
10~20分くらい泣いてから、私の腕枕でコテンと寝る。
抱っこしたりする必要がないので楽と言えば楽だけど、いつまで続くんだろ。。
そして、夜中に爆笑してます(笑)
楽しい夢でも見てるのかな?
ビックリするけど、夜泣きよりいいよね。


今日の朝御飯
トマトスープ作ったのでペンネ入れたらよく食べた。
最近苦手になったブロッコリーとほうれん草。
今日から牛乳が30gになったので久しぶりにブレンダー使ってポタージュスープ作ったら食べた!
よし!また作ろう♪


最後に昨日のママ会。
インフルで2組と仕事で1組お休みでしたが、7組集まったよ。
1歳6ヶ月~1歳2ヶ月までが勢揃い。
プチ保育園みたいにわちゃわちゃしてて楽しかったな♪