今日も茶オリ出まくりでーすw
さて、先月、7月に飛騨高山&黒部ダムに旅行すると言っていましたが旅先変更です!!
今回は、宮古島にしました!!
妹の友達が宮古島のホテルで働いているんです。
6月に妹が友達に会いに1人で宮古島へ行ったので、その時の写真を見せてもらったら、もう行きたくて行きたくて~(笑)
しかも、友達経由でお願いすると破格の料金で泊まれるというオマケ付き。
結局、ホテルは安く取れても出発日が近くて航空券が安く取れず、諦めてツアーで行くことにしました。
それでも、2泊3日で朝食付き・レンタカー付きで7万弱です。
7月にしては安いでしょ~。
ネットで探しました!
気分はすっかり宮古島♡
妹が行った時は、海水浴場もガーラガラで貸切状態だったそうな。
私達もド平日に行くから貸切状態ならいいんだけどなぁ。
そしたら、巨デブですが海に入っちゃう(笑)
本当はスキューバやりたいのですが夫に拒否されました(iДi)
2年前、石垣島でスキューバやったのですが、喘息持ちの夫はかなり辛かったらしいです。
シュノーケリングでも海は超キレイで満足できるらしいので残念ですが我慢だな。
出発まであと2週間。
楽しみだ~♪
こんな感じらしいです。↓