D5 36.42℃

今日は、注射と卵胞チェックの日。
15:00の予約。

まずは卵胞チェック。
3つくらい見えたけどまだ小さくて、先生が「のんびり屋さんな子達だねー」って言ってた。
また金曜に卵胞チェックすることに。

その後、初診の時の血液検査が出たというので先生と話してきた。
「体はとても健康で、流産・不育に繋がるような検査も異常なし。でも、卵巣年齢が46歳です。」と、言われた。
「卵巣年齢は高いけど、ちゃんと卵子と精子が出逢えれば妊娠できるから大丈夫。頑張ろうね!」って。

今のクリニックを紹介してくれた知り合いの方も同じことを言われ、3回目の人工授精で授かれたというのがあるので、そこまで落ち込んではいないよ。
これから治療するわけだし、今までの事を後悔しても仕方ないので前を向いて頑張るぞー!

ちなみに、夫にLINEで報告したらすぐにネットで調べたらしく、想像以上に凹んでました。
「後悔しかない。もっと早く結婚すればよかった、ごめんね」って。
まさか、そんなことを言ってくれると思ってなかったのでビックリした。
私は理解してくれたことの方が嬉しかった
ので、この人と結婚してよかったなーって思った。

漢方もマジメに飲んでるそうで安心したー。
明日も注射頑張るぞー!

今日からHMGの注射が150単位に減ったので、自費じゃなくなったー!

◆今日のお会計◆
保険範囲内:¥2,150(再診等、超音波検査、注射)








Android携帯からの投稿