NEW☆抱っこ紐よだれカバー | Lemonade

Lemonade

ブログの説明を入力します。


NEW☆抱っこ紐よだれカバー 

今年の夏は、暑いですね~。
我が家にはもう赤ちゃんはいないのですが、
世の赤ちゃんも、暑くて、汗疹湿疹ができたのではないでしょうか?
赤ちゃんはを見ては心配してます

汗疹湿疹にはやはり、ガーゼなど、天然素材でこまめに拭いてあげる事だと思います。
そこで、コドモ展に向けて抱っこ紐よだれカバー !!

ワイドサイズ幅9㎝まで対応してます
ガーゼ+タオル+ワッフル(又はガーゼ)の3重仕立てで、赤ちゃんの一杯のよだれを吸収。
そして、赤ちゃんの柔らかほっぺにも優しい触れ心地。
抱っこ紐は、ママのファッションの一部ですから、ママのお好みに合う物があればうれしいです。リバーシブルでお使い頂けます


◆Lemonade出展イベント◆
8月26日(日)は宇都宮ロマンチック村



Lemonade、Facebookページ





#NEW #抱っこ紐 #よだれカバー 今年の夏は、暑いですね~。我が家にはもう赤ちゃんはいないのですが、世の赤ちゃんも、暑くて、汗疹湿疹ができたのではないでしょうか?赤ちゃんはを見ては心配してます 汗疹湿疹にはやはり、ガーゼなど、天然素材でこまめに拭いてあげる事だと思います。 そこで、#コドモ展 に向けて抱っこ紐よだれカバー !! #ワイドサイズ 幅9㎝まで対応してます ガーゼ+タオル+ワッフル(又はガーゼ)の #3重仕立て で、赤ちゃんの一杯のよだれを吸収。そして、赤ちゃんの柔らかほっぺにも優しい触れ心地。 抱っこ紐は、ママのファッションの一部ですから、ママのお好みに合う物があればうれしいです。#リバーシブル でお使い頂けます #Lemonade #mika作 #TANOKURA

Mika Koさん(@komika0127)がシェアした投稿 -