着物リメイクで☆ショルダーバッグ☆バネ口スマホポシェット | Lemonade

Lemonade

ブログの説明を入力します。

着物リメイクでオーダー品☆ショルダーバッグ と☆バネ口スマホポシェット
2つともすでにお嫁入りしました。
お客様、着物がよく似合う、
たまに着物をお召しになる粋な方で、
着物リメイクを思い付き、私の友人から譲ってもらった、
かすりの着物で、あずま袋のイメージで作りました。
でも、『和』になり過ぎず、普段でも使えるようにデザインしました。
ショルダーの紐は、結んで長さを調節できるので、肩からかけたり、手で持つ事もできます

☆バネ口スマホポシェット
もう一つのスマホポシェットは、
同じかすりの着物をアクセントに、
パクパク開くバネ口で出し入れしやすいです。プレゼントに作りました


◆Lemonade出展イベント◆
8月26日(日)は宇都宮ロマンチック村



Lemonade、Facebookページ









#着物リメイク で #オーダー品 #ショルダーバッグ と #バネ口 #スマホポシェット 2つともすでにお嫁入りしました。 お客様、着物がよく似合う 、たまに着物をお召しになる粋な方で、着物リメイクを思い付き、私の友人から譲ってもらった、 #かすりの着物 で #あずま袋 のイメージで作りました。でも、『和』になり過ぎず、普段でも使えるようにデザインしました。ショルダーの紐は、結んで長さを調節できるので、肩からかけたり、手で持つ事もできます もう一つのスマホポシェットは、同じかすりの着物をアクセントに、パクパク開くバネ口で出し入れしやすいです。プレゼントに作りました

Mika Koさん(@komika0127)がシェアした投稿 -