年末のご挨拶 | 大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

大阪市天王寺区・自家製天然酵母のおうちパン教室*komichi*

パンが食べるのも作るのも大好き!パン屋で販売・製造の仕事をしてきました。大阪天王寺区の自宅にてパン教室開催中。全くの初めてさんから、パンマニアさんまで、パンを作る楽しさを知ってもらえる教室を目指しています。ぜひHPをご覧ください!

こんにちは!

大阪市天王寺区の自宅にて、パン教室を開講しております。

ご興味ございましたら、ぜひホームページまで!

http://bread-komichi.wix.com/breadlove


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

先日、我がやのオーブン「武蔵fils」の営業担当さんがいらっしゃいまして。

「これお渡しに来ました〜」
と頂いたのが、

{29782FED-8C58-46DC-B048-5CF1546CD76A}
カレンダーとモバックショウの招待券ラブ

モバックショウは、製パン製菓産業に必要なあらゆる機械・設備・器具、原材料、資材等が一堂に公開展示される、業界関係者向けの展示会。

2年に1度の開催ですが、開催地が大阪と東京で交互になるので、大阪でするのは4年に1度なんですねー。

四年前にも行きましたが、パン好きさんなら業界関係者じゃなくても楽しいですよ。
有名シェフや専門学校のデモンストレーションもあり、勉強になります。

まだ何枚かチケット頂いてるので、欲しい生徒さんいらっしゃいましたら、レッスン時に声かけて下さいねウインク

ああ〜、楽しみ(≧∇≦)

猫のカレンダーも頂きましたチュー
カレンダー貰うって、一気に年末感が増しますね(笑)
ああ、でももう12月も半分以上きちゃったのかガーン
まだまだやる事&イベント盛りだくさんなので(そして31日までパン屋出勤決定したので)元気に年越しを迎えれるよう頑張ります