役割を捨てていた時期 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

あなたの自分らしさに出会うブログ

 

興味が湧いたら、どうしてもやる

 

 

誰かに文句言われようが、やりたいなら絶対やる。

 

 

損だろうがなんだろうが、やりたければやる。

 

 

今までの人生を振り返って、

 

 

やらないで後悔していること、何もない。

 

 

そんな人生を送ってきて、やっぱり幸せだったと思う。

 

 

そういった性分なもので・・・

 

 

今思い返しても

 

あれは良くやっていたなぁーと思ったのは、

 

 

自己統合のセッションを学んでいた時のこと。

 

 

365日、毎朝6時半から

 

 

セッションのオンライン猛特訓。

 

 

その一年あまりは、

 

 

母の役割も妻の役割も

ほぼ捨てていました。

 

 

頭の中は、常にセッションのことでいっぱい。

 

毎朝の講義、朝練、実践稽古・・・


毎朝のメルマガも、合間に一日も欠かさず


書いて送り続けました。

 

 

あの環境で学べたことに、感謝で本当にいっぱいです。

 

 

今、その当時のことを思い出しても

 

 

自分の選択に、後悔はありません。

 

 

子供たちは、【お母さんの邪魔しないように】という

 

 

ことをずっとずっと守り続けてくれました。

 

 

 

今になって、

 

 

上の娘は私との毎晩スキンシップの時間が

 

必要なようで

 

 

それもきっと今の時期だけのことだろうと

 

そんな時間も大切にしています。

 

 

母をほぼ捨てていた時には出来なかったこと

 

 

しばしの期間、捨てたから分かったこと、気づけたこと

 

 

全部無駄ではなかったなぁと感じるのです。

 

 

~たとえ損だろうが無駄だろうがやりたいならやる~

 

 

本当にやりたいことならば、

 

損にも無駄にもなりません。

 

 

 

~こみカフェのお知らせ~

 

7月18日(木)10:30~13:00

 

新潟県長岡市の小出建設atelier アトリエさんにて

 

一緒にスコーンを作ってアフタヌーンティー&

 

心をしっとり優しく洗うお話し会♪

 

お申し込みはこちらの画像をクリックで♪

 

 

 

 

お読みくださりどうもありがとうございます!

 

 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。


ブログよりももっと踏み込んだ内容

光の大切さ、自分の使命を認識し、

本当の自分らしく自然体に生きる方法を独自目線でお伝え!

 

~読者様のお声~

 

こみちゃんのメルマガを読むと、

頭も心もシャキッと引き締まる感じがします。
朝メルマガを読むのが本当に楽しみです🎶
これからも応援しています😄

 

・こみちゃんのメルマガ読むと心穏やかになります、

なるほど!と共感したり微笑ましくなったり

HAPPYに過ごせます😌
いつも有難う💝

 

・気づきはもちろんのこと、忘れていたこと、

初めて知ること、様々あって
刺激にも反省にもなるところや
こみちゃんの 素 を感じることができること
優しい光を与えてもらってます。
ありがとうございます

 

・いつもズシンと心に響く言葉にそれって私のこと❓と

ドキドキしながら読ませていただいてます。
毎日読めなくて、まとめて読んだり、

メッセージも送ってないけど、いつもありがとう😊

 

・共感を生む表現力 ご自身の内面をよく観ているなと思う

メルマガ1500号継続って、素晴らしいです。

これからも飛んで行ってください。

 

・メルマガ1500回おめでとうござりんす。

この濃さで続くのはすごいです。

 

いつも言葉の数々に助けられています。

光を感じていきたいです。

 

3000回の時に私はどんな私でいるのか

ちょっと楽しみです♪これからも楽しみにしています。

 

・こみちゃんのメルマガは、心が浄化されたり、

朝読むことでその日の気づきがあったりします。
また、圧を感じないので、とても優しいメルマガだと感じています。
いつもありがとうございます

 

 

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓